てぃーだブログ › とんぼ玉アクセサリー工房~Brisa~ › 日記 › 新しいデジカメ!!

2010年08月05日

新しいデジカメ!!

新しいデジカメ!!


新しいデジカメ!!
こんちは!!
昨日やっと新しいデジカメがやってきました♪
嬉しくって、なんだか、落ち着きません。

早く慣れて、いろいろ撮って行きたいと思います!!
楽しみです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、バイトはお休みだったので、朝は・・・
ココ2,3日腹痛が続いてたので、
やっぱり起きて微妙に痛かったので・・・
病院にいってきました。
原因はよく分からなかったけど、
(ストレス?!夏バテ?!)
胃薬とお薬もらったので・・・
どうにか、よくなるといいけど。

今日は1日ゆっくり休んで、
明日からまた元気に頑張ろぅ~♪


ではでは・・・
今日も一日お疲れさま。。
。・。・。。☆。・。。明日もいい日でありますように。・。・。。☆。・。。


同じカテゴリー(日記)の記事
トルコキキョウ
トルコキキョウ(2010-07-19 21:51)

海が見たい!!
海が見たい!!(2010-07-09 10:39)

湾岸ホワイトオレ。
湾岸ホワイトオレ。(2010-07-07 19:28)

七夕ですね。
七夕ですね。(2010-07-07 11:13)

キャンドルナイト。
キャンドルナイト。(2010-07-05 22:30)


Posted by BRISA at 18:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
オリンパスだー私も欲しいwww(≧▽≦)

色もいいですね、かわいい。

早く体を治していい写真撮ってね♪
Posted by kodama at 2010年08月05日 22:08
kodama さんへ
コメントありがとうございます!!
オリンパス海外でも今人気だそうです♪
前のよりも薄くてシンプルなので、
少しドキドキで取り扱ってます(笑))
(前のは、防水、衝撃にも強かったので))

はーい!!早く調子よくなって、写真撮りに出かけたいです♪
Posted by BRISA at 2010年08月06日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。