てぃーだブログ › とんぼ玉アクセサリー工房~Brisa~ › ひとりごと・・・ › ありがとうございました。(Brisaより。)))

2010年12月31日

ありがとうございました。(Brisaより。)))

今日は、風も強く、とっても寒~い今年の最後の日。

ありがとうございました。(Brisaより。)))
なんだか、ホント、忙しく過ごしていたら・・・
とうとうこの日が来てしまったって感じです。。
なんだか、パタパタしてて、シミジミしてる場合じゃ~ない感じタラ~
こんなはずじゃぁ~なかったのに!!なぁ~汗
でもでも、そんなこんな言ったって・・・
今日で今年も終わり!!



そして・・・



今日をモチマシテ・・・・
とんぼ玉の活動をお休みとさせていただきます。
そして、このブログも、お休みさせていただきます。
(ブログは、また名前変えて気が向いたら、はじめるかな??たぶん)))



本当に、納品先の方々をはじめ・・・
たくさんの方々に、支えていただきまして、
心から感謝しております。
本当に、長い間、可愛がって頂きまして、ありがとうございました。




そして・・・
本当に、このブログを通して、たくさんの方と出会えたコト・・・
心から感謝です。。

たくさんの、たくさんの、ありがとうを・・・。
出会ったみなさまに・・・。





最後お別れではないので・・・
この辺にしとこ~かな?!
(伝えたい想いはいっぱいあるけど、
   上手く言えなくて、すみません。))

かなり短い、あいさつですが・・・
また、活動を再開したさいには、
このブログでお知らせさせていただきますね!!



本当に、ありがとうございました。


ではでは・・・
また、会える日まで・・・


みなさまにとって、
毎日が、素敵な日々でありますように。


同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
本のカバー。。
本のカバー。。(2010-10-30 10:22)

タビさん・・・。
タビさん・・・。(2010-01-16 10:28)

明日は・・・。
明日は・・・。(2009-10-23 23:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。